脚のむくみが辛かったので、ボミー(VONNIE)を試してみました

夜、むくんだ脚が痛くて目が覚めてしまうくらい、むくみに悩まされていたので、機械に頼ってみる事にしました。

 

ボミーのプログラムは2種類

ナチュラル・ウォーク:穏やかに程よく電気刺激を送り、美脚を目指すプログラム

■ストロング・ウォーク:無理に負荷をかけず、効率的に負荷をかけ、女性らしいやわらかい美脚を手に入れるプログラム

 

よくある事ですが、抽象的でむくみにはどちらがおすすめなのか載っていなかったので、自分で検証をしてみました。

 

私のおすすめはストロング・ウォーク

理由は簡単で、ナチュラル・ウォークだと夜脚が痛いから・・・

検証のため、同じレベルで交互に試してみたところストロング・ウォークだと夜中に目覚めることが無くなりました。

デスクワークで運動が足りていない脚には、刺激が多少必要なだけかもしれませんが

 

 

 

まだまだ、ボミーを使い始めたばかりで製品について理解が足りていないのと、

ブログを始めたばかりで、全っ然文章をまとめる力がないせいで、

駄文を全世界に公開してしまいましたが、もう少し文章力が付いたころに、脚のむくみ対策には何がいいのかまとめてみようと思います。